ありがとう

STAMPのPC系担当してます僕からお知らせです。
今日このblogがきっかけでバッグが売れました!
ありがとうございます。


毎日紹介しているSTAMPアイテム
その写真の一枚から
「あの脇に映ってたのなに? 気になります」
から始まって
店長がそのバッグの詳細な写真やアイテム情報を送って
この度お買い上げとなりました!!
このblogがお客さんとSTAMPアイテムをつなぐきっかけになったわけです
本当にうれしいです。


このblogを見てくださってる方
ちょっとでも気になったアイテムがありましたらご連絡下さい。
もっと詳細な写真やサイズ情報お送りします。
もちろんSTAMPへ行って
「blogのあれどれですか?」
って聞いてもらってもいいです。
店長が詳しく紹介してくれます。


PC担当している僕は、
そんな風にSTAMPのアイテムとSTAMPアイテム好きの人をつながることが
とてもうれしいです。


これからもよろしくです。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884