秋用店内

まだまだ残暑厳しいです
以前からお伝えしていますが、
STAMPでは秋物が出始めています。
さらに、本格的な秋到来に向けて

本日店内の配置を換えました〜
いつもより早く来てがんばりました!!


来てすぐなので
エアコンもつけたばっかりですぐにはきかず
ダラダラ! ダラダラ!
2人とも汗だくでやりました〜
いい感じになりました〜


あと商品(メンズ・レディス)秋物をだしましたよ!
レディスは1ラック増えました!
レディスセールはまだまだ続いてます!
秋物だしましたがそれもセールです!!
お早めに!!


店内はこんな感じです!!



この写真じゃわかりずらいので店に見に来てください!!
お待ちしております!!

お店の衣替えです。
僕は、以前の配置知っているのでわかるのですが
結構変わってます。

秋を目前にいいじゃないですか〜
しかも秋モノも本格的に出てきたようです。
そろそろ秋モノチェックしてみてはいかがですか?
しかもレディースはセール中だしお買い得です。

気になった方はSTAMPへ:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884