チェックシャツ

STAMPの秋物特集中です。
と勝手に思ってます。
今日はどんな秋物でしょうか?
では店長!!

今日はビンテージチェックシャツ紹介します!!

50年代のARROWのシャツ
古着好きの方ならわかりますよね??


50年代の物ですが状態がとてもよく
サイズもMとLの間くらいの大きさです。
50年代をあらわす襟とポケットがかっこいいですね!
チェックの柄も赤ですが派手じゃなく着易いと思います。


僕も着てみましたかっこいいですよ!!
僕が着たいけれど売ります!!
おすすめです!!ビンテージシャツいかがですか??

いい感じです。
シンプルですが、着まわしがききそうです。


ちょっと肌寒い秋には
シャツは必需品です。


個人的に赤のシャツ好きです。
濃い目のジーンズにこの赤シャツを合わせると
シンプルでかっこいい。
シャツの重ね着なんかもいいですよね〜


秋になると色々な着方ができて楽しいです☆
早く肌寒くなんないかな〜(笑)

このチェックシャツ売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長


このシャツが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884