夏タンクトップ

現在夏特集中です。
今回店長ご紹介するのは、

『夏と言えば・・・』でやっております今日この頃
そろそろネタがなくて・・・
紹介してしまったアイテムもあるので・・・

今日は全回も夏と言えばビールで紹介しましたが
今日もビールでいきます。
しかも夏アイテムタンクトップです。
まだまだ暑い日が続きます!!

70〜80年代の物です!!
タンクトップってなかなかでないんですよ〜
しかもこんないい感じのプリントなんて・・・
今は一枚で着たりこれからはインナーとして
ガンガン着てもらえますよ〜

まだまだいいの残ってます!!
見に来てください!!

ビールTです。
店長と並んでBeer好きの僕はとても気になる1品です。
ハイデルベルグのビールって・・・
いいじゃないっすか!

夏はタンクトップいいですね〜
ボクは昨日タンクトップでした。
やっぱ腕出すと涼しい

そして重ね着したとき首元がかわいい
ボクもタンクトップ+シャツとかけっこうやります☆
重ね着の祭は首元にネックレスをさりげなくするとかわいいですよ〜

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます


このタンクトップが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884