花火大会

STAMP初の休みです。
店長は花火大会はりきっているようです。
では詳細は以下をご覧ください。

昨日のブログでも言っていましたが
びわこ花火大会を見に行ってきました〜
かなりよかったですよ!!

毎年よかったとぼくはいつも言っていますが
今年もよかったです!!
ここ何年かは特別観覧席で見ています!!
琵琶湖のすぐ近くで障害物などなにもありません!!

しかも今回はいつもより早めにきました
毎年ギリギリで花火が始まってしまうこともあったので・・・
人はたくさんいますが早く来たのでまだすいていました
食べ物を買って入り口で待とうと思っていたら
時間より早めに中に入れることに 

なんと一番前に座れました〜
早く来たかいがありました!!
時間がくるまでデジカメの練習
説明書がんばって読んだので機能もわかりますよ!!
無駄にいろいろ撮ったりして練習!!
そんなことしてると・・・

ついにはじまりました!!
その時僕は・・・
カメラ持って必死!!撮るのに必死!!
撮ったらすぐチェックしてあかんかったら消してまた撮る!!
肉眼よりカメラごしに花火見てます!!
写真家じゃなく素人ですがやるときは全力でやります
でも途中からはカメラに疲れて普通に見てました〜
この席最高!!近いので真上を見るような感じです
いいの撮れましたよ〜


いい感じでしょ??
お気に入りの一枚です!!



これはにんじんです。
どこかの県のにんじんのキャラクターみたいです
ラジオの方が説明しておられましたが
カメラに真剣で何も耳にはいってませんでした・・・



これはナイアガラです!!
これもいいの撮れました!!
琵琶湖に写る感じがいいでしょ??

ほんとすごかったです!!
休みを満喫いたしました〜
明日からまたがんばります!!
店に遊びに来てくださいね〜
お待ちしております

めっちゃ綺麗やん
ええなぁ〜
行きたかったなぁ〜

手前味噌ですが地元の花火(北びわこ花火大会)はとても綺麗です。
なんたって琵琶湖の上で花火ですから
いや、ほんと行きたかった

今度店長から花火大会の感想を聞いてきます。

そんな店長が気になった方は:maito:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884