GoBell

今日は初のSTAMPの定休日です。
実はOPENしてから無休です。
店長頑張るな〜
さすが体育会系店長

今日は初めて休みです!!
なぜかといいますと・・・
びわこ花火大会だからです!!
なので今日は店はお休みです。
お知らせしていましたが来店してくれたお客さん
スミマセン!!

初!!休みということで今日は僕の友達のお店(古着屋)に
遊びに行ってきました〜

8月1日にOPENした『GoBell』(ゴーベル)
滋賀県近江八幡市にあります。

US古着を扱っていて商品の数はたくさんあります!!
メンズ、レディス、キッズ、雑貨どれも充実しています!!
価格もとてもリーズナブル!!
そして古着好きにはたまらないビンテージもたくさんありますよ〜

オーナーはとても喋りやすく明るいです。
気楽に喋りかけてみてください!
僕の学生時代の後輩でもあり
同じ古着屋で働いてたこともあり
昔からの友達です!!

店はこんな感じです!!


ここがレディス、キッズです!
かわいいのがたくさんありましたよ〜


そしてこちらがビンテージコーナーです!
このジーパンの数すごいでしょ??
すべてビンテージ!!
これだけ揃ってる店はなかなかないですよ!
ジーパン以外にもビンテージはたくさん!!

是非一度行ってみてください!!

GoBell
滋賀県 近江八幡市 白鳥町30−3
敷島第2ビル 1F−3
TEL0748−36−5046

あら店長、いつの間にそんなお店に!!
GoBellかわいいじゃないですか!
STAMP のライバル店ですな
お互いに切磋琢磨して滋賀の古着シーンを盛り上げましょう
と勝手に言ってみた

STAMPのみならず。GoBellが気になった方は行ってみよう!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884