お知らせです。

以前から紹介していますが
STAMPオリジナルアクセサリー!!
大人気のようです
では店長どうぞ!!

本日はお知らせです!!
STAMP ORIGINAL プレートネックレス
残り1点でしたが完売いたしました〜
ありがとうございます!!

このアイテムはもう材料がない為終了です!!


しかし!!
ちょくちょく紹介しています
滋賀県 近江八幡市の古着屋 GoBellには
残り1点あります!!
気になってる方!!
悩んでる方!!
お早めに!!
GoBellに遠い方はオンラインからも注文できますので是非!!
http://www.gobell.jp/

リメイクブレスレットも少なくなってきましたよ〜
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

とうとう残り一つです!!
人気のアイテムですからね〜
どんな服装にも合いますよ!

かなり問い合わせもあったようですよ!!
STAMPでは売り切れ状態ですが
STAMPのライバル店GoBellでわずかに残ってますよ〜
店長も言ってますが、気になっている方はお早めに!!

完売いたしました!!
お買い上げありがとうございます。

このアクセサリーが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン