店頭ディスプレイ

暑い日が続きます・・・
ジメジメ暑い日にはすっきりしたコーディネートで
お出かけしたいものです
今日はSTAMPの爽やかなディスプレイのご紹介です。

本日は店頭のディスプレイチェンジいたしましたので
紹介いたします!!

いかがですか〜??
メンズ紹介しますね〜

シャツは70’Sジャガードシャです!!
生地がやわらかく着心地いいですよ〜
柄もとてもカッコイイです!!


インナーはオールドタンクトップ
雰囲気がいいですよね〜
淡いブラウンなのであわせやすいですよ!!

パンツはLevi's ベルボトムです!!
いい色とシルエットがいいですよ〜
夏はデニムがあいますね〜


足元はスエードシューズです!!
サンダルでもカッコイイですね〜


いかがですか??
是非!是非!夏物探しにSTAMPへ!!
お待ちしていますよ〜

今回のディスプレイかなり爽やかで夏っぽいですね〜


ベルボトムパンツにジャガードシャがよく合っています
インナーのタンクトップは僕も気になっているアイテムです。
トップとボトムでゆるい印象がありますが
足元のスエードシューズが全体をしっかりまとめてくれてます。
こんなコーディネートステキです


やっぱりシャツ+タンクトップは夏の必須アイテムですね
僕も今年はこの着まわしが多くなってます。
まだ夏物全然ない!!
と焦っているあなたも、焦っていないけど夏アイテムがきになる・・・
と思う方は是非STAMPでステキな夏アイテムを探してください!!
もちろん夏アイテムは準備満タンな方もお待ちしてますよ〜

紹介している
シャツ売れました
お買い上げありがとうございます。

紹介している
スエードシューズ売れました
お買い上げありがとうございます。

stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン