店頭ディスプレイ(レディス)

さてさて今日は昨日の爽やかなメンズディスプレイの横に居た
レディスディスプレイのご紹介です。
では店長どうぞ!!

本日は昨日に引続きディスプレイの紹介です。
レディスですよ〜

いかがですか??
前回と同じでデニムホットパンツを使いました〜

シャツはボーイスカウトシャツです
たくさんのワッペンが付いていてかわいいですね〜
首元に襟がないタイプのシャツなので
シルエットがかわっていいですよ!!


インナーはピクチャープリントTシャツです
インパクトがあってかわいいですよね〜

パンツは先ほどもいいましたが
デニムホットパンツです!!
カットオフがかわいいですね〜


足元はパンプスです


昨日も言ってますが
夏物揃ってます!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

かわいいディスプレイでしょ?
ホットパンツ+シャツが夏を感じさせますね
全体的に夏っぽい色でコーディネートしていますので
爽やか感ばっちりです。
そしてベルトが全体をすっきりまとめてますね〜
バックルすごくかわいいですよ!


インパクトが強いように思われがちなピクチャープリントTですが
こうやってシャツに合わせると、いいアクセントになりますよ!!


今回の店頭ディスプレイはメンズ、レディスともに
STAMPっぽい夏コーディネートを提案してます。
STAMPの夏物が気になったら
お早めにstamp@marble.ocn.ne.jp

紹介している
Tシャツ売れました
お買い上げありがとうございます。

紹介している
パンプス売れました
お買い上げありがとうございます。

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン