夏のスヌーピーアイテム

梅雨です
もう夏も目の前に迫ってますね
今日は夏にぴったりの雑貨のご紹介です。
では店長お願いします!!

本日紹介しますアイテムは雑貨アイテム
スヌーピーグッズです!!
これからの季節にいいですね〜

スヌーピーカキ氷機です!!
かわいいでしょ〜??
真ん中のところから氷がでてきます

氷は屋根の上のスヌーピーをどけると
氷を入れる場所があります
そこにいれてスヌーピーで氷をおさえながら
ハンドルを回すと氷が削れてでてきます!!


いかがですか??
こんなカワイイアイテムでカキ氷!!
楽しいですよ!!
飾っておいてもいいですが
夏になったら使ってくださいね〜


是非見に来てください!!
お待ちしています!!

カキ氷マシーンですよ!!
マシーンってほど機械的ではないですが
スヌーピーのお家でガリガリ氷を削ります。
カキ氷って万国共通なんでしょうか?
とちょっと不思議になりました。


こんなかわいいカキ氷機なら沢山カキ氷作っちゃいますね
これからの季節にぴったりです。
店長も言ってますが、飾っておくだけでなく
どんどんカキ氷作っちゃってください!!

こちらのアイテムSOLD OUTです
ありがとうございます

このスヌーピーカキ氷マシーンが気になったら
stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン