半袖シャツのラック

夏も近づいてくる今日このごろ
STAMPでは夏アイテムのラックが増えました
では店長どうぞ!!

本日はお知らせです!!
ブログでもお知らせしていましたが半袖シャツでてます!!
前は1ラックだけでしたが2ラックにしましたよ!!

是非見に来てくださいね〜
お早めに!!
お待ちしています

半袖シャツのラックが追加になりましたよ


今年の夏は半袖シャツおススメです。(個人的見解ですが)
僕も結構半袖シャツ着ますね
明日も半袖シャツ着る予定です!


夏のコーディネートがTシャツだけだと飽きてしまいますが
半袖シャツにTシャツやタンクトップに合わせると
かわいいですよ〜
前開けてインナーを見せて着てもかわいいですし
全部閉じてタイトに着てもかっこいいです
色々使えますね☆


半袖シャツが気になったらSTAMPで試着しちゃってください
stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン