夏のディスプレイ

今日はSTAMPの夏スタイルのご紹介です。
どんどん暑くなってきました
夏はどんなコーディネートがいいかな?
と考えているあなた!
是非参考にしてみてください!!
では店長どうぞ!!

本日はディスプレイチェンジいたしましたので
ディスプレイ紹介します!!
メンズからこちら

いかがですか〜??
今回のメンズはすごくシンプルでしょ!!
サラッとこんな感じで着てたらカッコイイですね〜

70’Sマクレガーのボーダーポロシャツ
大きな襟とボーダーがかわいいですね〜

パンツはグラミチのパンツです!!
実はサイズがレディースサイズ!!
しかし男性の方でもオッケーですよ!!
メンズは股あたりが太いですがこちらは
シルエットが細めでキレイです!!
あわせやすくていいですよ!!


足元は編上げブーツ!!
シンプルな着こなしの為足元は雰囲気のあるブーツが
いいですね〜
夏はブーツ暑いかもしれませんがカッコイイですよ!!


是非見に来てくださいね〜
明日はレディス紹介しますね!!

今回のディスプレイいいですよ!
夏らしい爽やかなイメージに個性が光ってますね
インパクトあるトップにシンプルですが、
ボリュームのあるパンツとブーツが全体的まとまってますね
全体的なシルエットが面白く個性的です!!


夏はTシャツもいいですが、
ポロシャツもいいですね!!
僕もポロシャツ好きです。
なんといってもおしゃれで涼しいですからね☆
日本の夏にもってこいです!!

ディスプレイで紹介しています
編み上げブーツ売れました
お買い上げありがとうございます
店長


このディスプレイが気になったら:maito:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン