店内ディスプレイ

暑くなってきましたね〜
梅雨の時期ですが、夏がかなり迫ってきているのを感じます
今日はそんな夏にぴったりのSTAMPのディスプレイができました
では店長どうぞ!!

本日は店内ディスプレイチェンジいたしましたので
紹介いたしますね〜

インナーはナイキのプリントTです
3on3のプリントがとてもカッコイイです

半袖シャツはLevi's 淡いチェックが爽やかですね〜
さらっと着こなしてほしい一枚です!!

パンツは軍チノです!!
シンプルですが古いアイテムなので雰囲気がいいです
どんなアイテムでもあわせやすく使えるアイテムですね〜


今回のディスプレイいかがですか??
チェックシャツは他にもたくさんあります!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

この爽やかな感じがいいですね〜
チノパンにシャツを合わせるのかなりおススメです。
僕も今度やってみよ〜


個人的な事ですが、今年の夏はチノパンがとても気になってます。
自分の中でチノパンブームがきてます。
チノパンはシルエットが大切です。
おっさんぽくなく、子どもっぽくないシルエットがいいですね
今回紹介してます軍チノはいいシルエットしてます
さすが店長セレクトです。


チノパンがシンプルなんで、トップに沢山の色や
派手な色を持ってきても全体的に綺麗にまとまってますね☆
今年の夏はチノパンいかがですか??

紹介している
軍チノ売れました
お買い上げありがとうございます。

紹介している
スニーカー売れました
お買い上げありがとうございます。

このディスプレイが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン