ビンテージスニーカー

本日は久々に足元アイテムのご紹介です。
かなりビビットなアイテムですよ!!
では店長お願い致します。

本日紹介いたしますアイテムはメンズです!!
ブログでも紹介した僕の私物放出!!
ビンテージスニーカー紹介します



70’Sコンバースオールスター
通称チャックテイラーです!!
最近ではなかなか見かけなくなりましたね
価格も高騰しております


カラーはオレンジ色 
チャックテーラーではとても珍しいですね
80’Sオールスターからいろんなカラーが出始めますが
チャックテイラーでオレンジは珍しいですよ!!


いつも言ってますが次はないですよ!!
お早めに!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

かっこいいでしょ〜
シンプルで綺麗なシルエット
さすがビンテージです
そしてこの色がいいですね〜
店長も言っていますがかなり珍しい一品です。


どんな服装に合いそうですが
やはりデニムに合わせるとかっこいいと思います。
かなりインパクトあるスニーカーなので
あえてデニムをロールアップしたりして
目立つように合わせるとおしゃれですよ!!

紹介している
アイテム売れました
お買い上げありがとうございます。

なかなあ珍しい品なので
気になった方はすぐstamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン