リメイクブレスレット

昨日に引き続き、本日もSTMPオリジナルのアイテムのご紹介です。
そうです、あれです。
待望の再入荷です。
では店長どうぞ!!

本日はブログでも何回も紹介しています
リメイクブレスレット 本日入荷いたしました〜

どれもとてもカッコイイですよ〜
そしてとてもカワイイです!!


すべて1点物ですよ!!
数に限りがありますのでお早めに!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!!


オンラインにもアップいたしました
是非ご覧下さいませ〜♪

かっこいいでしょ〜
実は僕もかなり気になってまして狙ってます


やっぱり夏の半袖にはブレスレットですね〜
このブレスレットのようにボリュームがあると
Tシャツにでも、タンクトップや、ノースリーブにでも
合わせやすいですよ!!
しかも世界に一つのオリジナルリメイクアイテムです。


この商品はSTAMP オンラインでも扱っております。
気になったら↑チェック

紹介している
アイテム完売いたしました
お買い上げありがとうございます。


このブレスレットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン