時計

今日は久々にデッドストックアイテムのご紹介ですよ
さてどんなものなんでしょうか?
では店長お願いします

本日は雑貨紹介いたします
かわいい時計ですよ〜
こちら!!


このデザインどうですか??
かわいいですよね〜
シンプルですが存在感あります!!
しかもデッドストックですよ〜
箱・説明書もついています!!


70〜80年代のアイテムです!!
いろんなカラーがあるみたいですが
こちらはグリーンです

いかがですか??
プレゼントにもいいと思います!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

かわいい時計でしょ?
現代の雑貨屋とかに新品で並んでてもわかんないくらい
デザインがおしゃれで今風ですね


写真からみるとアラーム機能もついているようですし
現代でも通じるデザインですが、ボタンや
色使いがかわいいです。


寝室に置いたらかわいいし実用的だと思いますよ
デッドストック状態なんで品質はかなりいいですよ
この時計で目覚めたいという方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン