トラベルバッグ

今日は久しぶりにSTAMPのバッグのご紹介です。
バッグはバッグでもオリジナルバッグとは違いますよ〜

本日紹介いたしますアイテムはBAGです!!
こちら〜

トラベルバッグです。
デザインもシンプルでカッコイイですよね〜
コットン素材で軽くサイズもお手頃なサイズです!!


2種類色違いです!!
右側のエンジ色の方はデッドストックですよ!!
いかがですか??
是非見に来て下さいね〜
お待ちしています!!

シンプルでおしゃれなバッグでしょ?
僕も高校生のときはトラベルバッグ持ってたな〜
と思い返したりします。


トラベルバッグは形がちょうどよくて
色合いもちょうどよくて
色んな服装に合うし、色々使えるしで
大活躍間違いなしですよ。
ちょっとした小旅行にも
お出かけの際のバッグにも使えますよ!!


両方とも状態がよさそうですね
特にエンジなんてデッドストックだし


このトラベルバッグが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン