店内ディスプレイを変えました

季節の移り変わりは早いものでもう夏間近ですね
STAMPの店内もじょじょに夏っぽくなってます
今日はSTAMPおススメの初夏スタイルをご紹介します。

もう6月ですね〜
はやいですね・・・
本日は店内のディスプレイチェンジいたしましたので
紹介いたします!!

いかがですか〜??
インナーはボーダーのタンクトップの上から
ナイキのタンクトップです!!
個人的にこのナイキのデザインが大好きです!!
日の丸みたいでカッコイイです


70’Sポリシャツです!!
柄がフォトプリント!!カッコイイです!!

パンツはストライプ柄のスラックスです!!
履きやすくいろんなアイテムにあわせやすいですよ!!
いつもジーパンの方にはオススメです!!
パンツをかえるだけでイメージかわりますよ


今回はこんな感じです!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

今回のディスプレイもいいですよ〜
個人的にタンクトップにシャツ合わせる着方は好きです
よくやってます!!
この時期におススメの合わせ方ですね(個人的意見です)


このディスプレイみたいにインパクトあるポリシャツに
ストライプのスラックス合わせると全体的にまとまっていいですね〜
さすが店長
これがSTAMP夏間近おススメコーディネートです!
参考にしてみてください。
気になったら是非STAMPで試着して自分の夏間近ファッションを探してみましょう
きっとステキなコーディネートが発見できますよ!!

こちらのアイテムSOLD OUTです
ありがとうございます


このディスプレイが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン