ハワイアンシャツ

そろそろ春も半ばですね〜
ちょっと暖かくなってきたこの時期に
ぴったりのアイテムを紹介しますよ〜

更新ができてなくていつもすみません・・・
ってことで本日はヤバイアイテム紹介しますよ〜



40’Sハワイアンシャツです!!
しかも長袖!!ハワイアンで長袖ですよ〜
かなりレア!!
そしてハワイアンは柄・色で価値はかわりますが
なんと紫ベースでハイビスカスに鳥!!
色がほんときれいでおすすめですよ〜
これから大活躍のアイテムです!!


是非見に来て下さいね〜
お待ちしています

このシャツはヤバイでしょ
かなり激レアですよ!!
ハワイアンシャツ着たいけど、半袖はまだ早いしな〜
と思っているあなた
そんなアナタに是非おススメしたい一品ですよ


沢山の色が使われているこのハワイアンは
シンプルなパンツと合わせたいですね〜
もちろんパンツはハーフサイズ丈でしょ??


STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!

詳しくは3・29のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE
出演DJなどはフライヤーが完成しだいお知らせします!!

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します