Chattyの新作完成

今日は以前紹介しました
STAMPのスタッフブランドChattyの新作のご紹介です。
では店長お願いします!!

本日はお待たせしました〜
STAMP取り扱いブランドChattyポーチ完成いたしました!!



裏地はキノコ柄ですよ〜
ポケットにはブランドロゴとSTAMPマーク
キルト芯をいれてキルティングにしています


前にも紹介しましたが柄は5種類です
花柄・ミッキー柄はすでに問い合わせがあり
旅立っていきました〜
ありがとうございます!!
どれもほんとかわいいですよ〜
花柄・ミッキー柄は今製作していますのでお待ち下さい
気になる方は気軽に問い合わせしてくださいね〜
生地にも限りがございますのでいつ終了するかはわかりません
ほんと気になった方はお早めに!!

かわいい新作が出来上がってきました〜
このバッグの柄どれもかわいいでしょ?
前から言ってますが、かわいいくて
さらに使いやすいんですよ!!
是非使ってください。
特に女性の方にはおススメですね
是非お試しくださいね★
もちろん男性でも使えますよ


化粧品やお菓子や色々な雑貨入れに活用してくださいね

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!

詳しくは3・29のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE
出演DJなどはフライヤーが完成しだいお知らせします!!

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します