店長も着てますレタードカーディガン

久々のこのコーナー『店長も着てますよ〜』
STAMPにあるアイテムで店長も着ちゃってるアイテムのご紹介です。
では店長どうぞ!!

『店長もきてますよ〜』のコーナーです!!
久々ですね〜
おすすめ!!レタードカーディガンです!!
大学などが学校名・クラブ名の頭文字を入れた
ワッペンを胸や袖・背中にいれた
厚手のカーディガンです!!

50〜60年代にアメリカでIVYスタイルが流行しました
IVYスタイルにかかせないのがレタードカーディガンです!!
こちらです!!


かわいいでしょ??
色がカラフルなのがいいですね〜
大きいワッペン・袖などのラインとてもカッコイイ〜
シルエットもタイトです
ロンTをあわせたりシャツであわせても
どちらでもいいですね〜
厚手のニットなので暖かい


なかなかでないアイテムですよ!!
STAMPではこの2点だけでしたが
紹介しようと思っていたら下の紺色の方は
売れてしまいました!!ありがとうございます!!
のでこの1点のみです お早めに〜


そしてそして僕も着ています!!
僕の好きなオレンジ色です!!
背中に大きなワッペン!!

僕も着るくらいオススメです!!
是非見に来てください
お待ちしています!!

かわいいですね〜
そして店長の大きな背中のワッペンがかっこいいです。
色も形も特徴的ですね〜
色んなあわせ方ができそうです!!


羽織るタイプなのでこの季節大活躍してくれそうです。
店長もお勧めの一品です!!


レタードカーディガン残り1点です。
気になった人はすぐSTAMPまで!!

残っていました黄色のレタードカーディガン売れました
毎度お買い上げありがとうございます
店長

このレタードカーディガンが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)


☆年末年始の営業案内☆
2006.12.30 18:00 CLOSE
2006.12.31 CLOSE
2007. 1. 1 CLOSE
2007. 1. 2 CLOSE
2007. 1. 3 CLOSE
2007. 1. 4〜 13:00 〜 21:00