ウールジャケット

12月も中旬になると寒さが厳しくなってきます。
今日はそんな日にぴったりのアウターのご紹介です。
では店長どうぞ!!

いや〜
雪降るみたいですよ!?
タイヤも交換していないし・・・
冬は僕の車ほんと不便です
寒いし(暖房はついてますよさすがに・・・)
雪が積もるとすぐ動かなくなり
いつもいろんな方に押してもらってます
(みなさんありがとうございます)
でも車かえませんよ〜!!
僕の話はこれくらいで


今日もアウター紹介しますよ!!
僕も大好きなワーク系です!!
巷でも流行ってますね〜
価格も上がってるみたいです・・・
2点紹介しますよ
こちら!!



人気のバッファローチェック!!
カッコイイですね!!
厚手のウールで暖かい
どちらもフルジップです!!
いかがですか〜


雪降るみたいですよ!!
お早めに見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

暖かそうなアウターでしょ?
ウールなんで相当暖かいですよ!!
このアウターならパンツはデニムでしょ〜
それにニットキャップで完璧でしょ!!


STAMPの滋賀では雪も近いようです!!
早めに準備したぼうがいいですね〜
タイヤ交換も早めにした方がいいですが
アウターの準備も早めにした方がいいですよ!!

こちらのアイテムすべてSOLD OUT!!
ありがとうございました


このアウターが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)


☆年末年始の営業案内☆
2006.12.30 18:00 CLOSE
2006.12.31 CLOSE
2007. 1. 1 CLOSE
2007. 1. 2 CLOSE
2007. 1. 3 CLOSE
2007. 1. 4〜 13:00 〜 21:00