ベルト

Merry X'mas
今日はイブですね〜。
街ではサンタの衣装を着た人が沢山いますね〜
サンタさんって結構しっかりしたベルトしてますよね
ちょっと強引ですが、本日はいい感じのベルトの紹介です。
店長よろしく!!

ブログで初めて紹介しますね〜
ベルトです!!
カッコイイ!!
ベルトってなかなかないですよね〜
買い付けに行ってもなかなか数が集まらないです・・・

STAMPのベルトも売れてしまってあまりありませんが
今回紹介するのは長さが短めなので細い男性か
女性にオススメのベルト紹介しますね〜

革の色がいいでしょ〜??
厚めの革でしっかりしています
編み上げのベルトはよく見ますがこのベルトは
とめるところは編み上げじゃないんです

デザインがいいでしょ〜
このベルトはどんなファッションにもあわせやすいです
小物は後回しになりがちですが
是非見に来て下さい!!
お待ちしています

かわいいですね〜。
革がしっかりしてます☆
店長の説明にもありましたが、編み上げベルトなのにとめるところは
しっかりした革の一枚作り。
これはどんなファッションにも合いますよ。
見せベルトでもよし、イン用ベルトでもよし。


ベルトってなかなか見つからないんですよ
僕もベルト探すのは苦労します。
サイズとデザインが一致するのがなかなかみつからないんです。
お気に入りのベルトは長く使えますからね〜
このベルトも長く使えますよ!!

このベルト売れました!!
お買い上げありがとうございます
店長

このベルトが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてます!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
☆年末年始の店舗営業案内☆
2006.12.30 18:00 CLOSE
2006.12.31 CLOSE
2007. 1. 1 CLOSE
2007. 1. 2 CLOSE
2007. 1. 3 CLOSE
2007. 1. 4〜 13:00 〜 21:00