ビンテージスカジャン

寒い日が続きます。
今日はそんな寒さもぶっ飛ばす
古着の王道アイテムのご紹介です。
店長よろしく!!

本日は久々にビンテージ!!紹介します!!
僕も大好きなスカジャンですよ〜


50’S スカジャン チラッ!!と見えていますが
リバーシブルです
シルバーのサテンにシルバーの刺繍!!
みなさん見えますか〜??

胸は富士山!!

バックは日本地図!!

刺繍の糸の抜けなくとても綺麗です!!
とてもカッコイイ!!


キルティングでとても暖かいです
残念ながら状態は悪いです・・・
サテンの染み・汚れリブの破れありますが
ボディと同じ色での刺繍 刺繍が富士山は
とても珍しいです!!
サイズはSくらいです
ジャストに着たい男性から女性の方に
おすすめです!!
ダメージがありますが僕はサテン側で着たいですね
渋いです!!
スカジャンはほんとでてこないですよ〜
是非見に来て下さいお待ちしています!!
詳しく知りたい方おられましたら気軽にメールして下さい
宜しくお願い致します!!


あっ!!そういえばリバーシブル!!
もう1つの柄の紹介していませんね・・・
それはまた明日〜お楽しみに〜

かっこいいですね〜。
個人的に背中の日本地図がお気に入りです。
かわいい日本地図ですね〜
スカジャンってイカツイイメージがありますが
こんなPOPな柄ならスカジャンのイメージ変わりますよね☆


状態はいいとは言えませんが
このダメージも古着のいいところではないでしょうか?
なかなか見れないスカジャンですよ〜

このスカジャン売れました!!
お買い上げありがとうございます
店長


このスカジャンが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
もちろんコメントでもお待ちしてますよ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
☆年末年始の店舗営業案内☆
2006.12.30 18:00 CLOSE
2006.12.31 CLOSE
2007. 1. 1 CLOSE
2007. 1. 2 CLOSE
2007. 1. 3 CLOSE
2007. 1. 4〜 13:00 〜 21:00