レディスディスプレイ

昨日紹介しましたビンテージスカジャンを使った
新しいディスプレイが完成しましたよ!!
店長よろしく!!

昨日のスカジャンのつづきですね〜
そのスカジャンを使ってディスプレイ
レディスディスプレイチェンジいたしました〜
今回はボーイッシュにディスプレイ

どうですか〜??
アイテム紹介していきます!!

まずは昨日紹介しましたスカジャンの裏側です
黒のベロアに胸・バックはイーグル

サテン側と違い状態はいいです!!
刺繍もとても綺麗でベロアの毛抜けもありません
同じ色の刺繍ではないのでインパクトがあります!!
腕は龍です

ビンテージ刺繍の雰囲気が全然違いますね〜
50’S ビンテージ リバーシブルスカジャン
¥○○○○○(問い合わせして下さい)

インナーはモヘアのセーター
総柄でとてもかわいいです
¥3990

赤のマフラー
¥1050

パンツは店内のメンズディスプレイ
そして僕も穿いています

NAVYパンツです
¥6090

足元はコンバース80’Sオールスターです!!
オールスターはどんな格好にもあわせやすいですね〜

今回のレディスディスプレイは
このまま男性の方が着てもO.Kですね〜
でも女性が着るととてもかわいいです!!
是非見に来て下さい
お待ちしています!!

どうですか〜
かわいいでしょ?
てかかっこいいでしょ?
昨日のスカジャンのベロア側もいいですね〜
イーグルがかっこよすぎです。
全体的に落ち着いた色でまとめてますが、マフラーがいいアクセントになって
人とはひと味もふた味も違ったコーディネートに仕上がってますね☆


店長の一押しNAVYパンツも女性が穿くと
かわいいシルエットになりそうですね☆!!

ディスプレイのスカジャン売れました!!
お買い上げありがとうございます
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT !!
ありがとうございます


このコーディネートが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
もちろんコメントでも待ってますよ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
☆年末年始の店舗営業案内☆
2006.12.30 18:00 CLOSE
2006.12.31 CLOSE
2007. 1. 1 CLOSE
2007. 1. 2 CLOSE
2007. 1. 3 CLOSE
2007. 1. 4〜 13:00 〜 21:00