コールテンパンツ

ほんと最近寒いですね〜
今日はそんな日にもってこいのアイテムのご紹介です。
では店長よろしく!!

本日はオーソドックスですが持ってて損はない
アイテムの紹介です!!


Levi’s 646 コールテンです


646はベルボトムですが極端にひろがっていないので
とても穿きやすいアイテムです!!
フレアパンツはシルエットがいいですね〜
足が長く見えますよ〜


シンプルでどんな格好にも活躍してくれます
持っててそんはないです!!


他517のコールテンもありますよ〜
是非見に来て下さい!!
お待ちしています!!

きました!!
個人的な話ですが、寒い季節になると
何故かコーディロイパンツが気になります。
店長も言ってますが、持ってて損はない。
色々な服装に合わせれますね〜。


僕はちょっと丈の長めのアウターに
コールテンがいいと思います。
その際のバッグはSTAMPオリジナルバッグ(男性向けVer)を斜めかけがいいですね〜
なんとなく冬っぽいでしょ?

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます

コールテンパンツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
☆年末年始の店舗営業案内☆
2006.12.30 18:00 CLOSE
2006.12.31 CLOSE
2007. 1. 1 CLOSE
2007. 1. 2 CLOSE
2007. 1. 3 CLOSE
2007. 1. 4〜 13:00 〜 21:00