インパクト大ワンピ

クリスマス間近ですね〜
クリスマスのファッションはもうお決まりですか?
今日ご紹介するのクリスマスファッションにもってこいの
インパクト大のアイテムです。
では店長どうぞ!!

ず〜とメンズアイテムが続いてましたね〜
本日はレディスアイテムですよ!!
僕も大好きな豹柄です


総柄ワンピースです!!
かなりインパクトあるでしょ??
でもとてもかわいいです
素材はポリで襟が大きく70年代アイテムです


パンツやスパッツ・タイツを穿いて
上からジャケットやニットをはおるといいですね〜
一枚では派手かなって方には
前にもブログで言ってましたがインナーとして
つかってみてはいかがですか??


是非見に来て下さい!!
お待ちしています!!

どーん!!
これいぃ〜
インパクトありますね〜


店長も言ってますが、
これ1枚では派手かな?って時は重ねてみましょう
いいアクセントになりますよ!!
ジャケットや、ニットや。パーカーを重ねて
パンツやスパッツ・タイツで合わせるとめっちゃかわいいいくなりそうですね☆
マフラーなどを首元に合わせると
首元にボリュームが出て豹柄のインパクトが多少弱まりますね


クリスマスはちょっと派手なファッションで差をつけたい方
冬のファッションにインパクトを出したい方に
お勧めです。

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます


このワンピースが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてますよ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも熱血営業中です!!
STAMP オンライン
☆年末年始の店舗営業案内☆
2006.12.30 18:00 CLOSE
2006.12.31 CLOSE
2007. 1. 1 CLOSE
2007. 1. 2 CLOSE
2007. 1. 3 CLOSE
2007. 1. 4〜 13:00 〜 21:00