店内ディスプレイ一新

今日は久々にメンズディスプレイ(店内)のご紹介です。
今回も良い出来のようです
では店長お願いします!!

久々に店内ディスプレイ チェンジしました〜
前回のも気に入っていたので
ディスプレイ換えるの忘れてましたね・・・
今回もいいですよ〜

店内のディスプレイはアウターを使わず
ディスプレイしています
どうですか??
全体的にシンプルにまとめていますが
アイテム1つ1つは個性ありますよ〜
紹介していきます!!

まずはマフラー短めで使いやすく配色がカッコイイです
¥1050

カットソーがVネックなのでインナーもVネックのTを
あわせました首元に赤・白が見えるのがかわいいです!!
80’S VネックのTシャツ ¥3675

Vネックカットソーこのアイテムはシンプルに見えますが
デザインがおもしろい!!素材はジャージににていて
MADE IN ITALY オールドタグが首元についてます
ストライプがカッコイイですね〜
袖がドルマンスリーブでポケットもついてますよ!!
¥3990

オールドジップアップパーカー 
グレーですが霜降り!!雰囲気がとてもカッコイイ〜
裏地にサーマルがついてます
¥6090

パンツは10・29でも紹介していますNAVY パンツです!!
僕も穿いてますよ〜オススメ パンツ!!

サイズもいろいろ揃ってます デットストックもありますよ
是非見に来て下さい!!
¥7140

足元はアディダス rod laver オキニ別注です
魚の鱗をデザインしたスニーカーです!!
インパクトありますよ〜もう生産されていません!!
¥13440

今回もいいのできました〜
是非見に来て下さいね〜

店長も言ってますが、今回もいいですね〜


シンプルだけど
個性がキラリ☆としたチョイスですね
マフラーがPOPな色使いでかわいいです。
いいアクセントですね


個人的にはインナーのVネックカットソーが気になります。
珍しいドルマンスリーブです。
色使いもかわいいですね〜

ディスプレイのadidas ROD REVER オキニ別注
売れました!!
お買い上げありがとうございます
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT !!
ありがとうございます


今回のディスプレイが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
もちろんコメントでもお待ちしてますよ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
☆年末年始の店舗営業案内☆
2006.12.30 18:00 CLOSE
2006.12.31 CLOSE
2007. 1. 1 CLOSE
2007. 1. 2 CLOSE
2007. 1. 3 CLOSE
2007. 1. 4〜 13:00 〜 21:00