新作追加です。

本日は久しぶりにSTAMPの
オリジナルアイテムのご紹介です!!
では店長どうぞ!!

ブログでもお知らせしていました
STAMP ORIGINAL BAG
売れてしまったアイテムを
生地があるかぎり作りますと
お知らせしていましたが
できあがってきていますよ〜


是非見に来てくださいね〜
ほんと!!ほんとに!!オススメです!!
状態がこんなにいい70’S生地
なかなかでませんよ〜その生地を使った
STAMP ORIGINAL BAG
是非見に来て下さい!!

そしてそしてGoBellにも2点追加されます!!
花柄のトートバック丸型と四角です。

近江八幡市の方が近い方
是非GoBellにも見に行ってくださいね〜

どうです!!
今回も超超お勧めです!!
以前店長のメッセージにもありました 追加バッグ製作のお知らせ
↑のようにSTAMP工房ではオリジナルバッグ製作が続いていました!!


今回もかわいく、使いやすく、
どんなファッションにも合いそうなバッグばかりですね〜☆
ちょっとしたお出かけに
本気のクリスマスデートに
お正月の初詣に
冬のピクニック(←??)に
是非ともSTAMPオリジナルバッグをご利用下さい!!


このバッグが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
☆年末年始の店舗営業案内☆
2006.12.30 18:00 CLOSE
2006.12.31 CLOSE
2007. 1. 1 CLOSE
2007. 1. 2 CLOSE
2007. 1. 3 CLOSE
2007. 1. 4〜 13:00 〜 21:00