おしゃれニット

2日連続でアウター特集中でしたが、
今日は冬のインナーのご紹介です。
では店長よろしく!!

今日もカッコイイ!!アイテム紹介しますよ〜
60’S ビンテージ ニットです!!



いいでしょ??
アーガイル柄!!
Vネック!!
色がいい〜
しかもモヘア!!
最近でなくなりましたね〜


柄はほとんどはフロントだけが多いですが
このアイテムは総柄です!!

ほんとカッコイイ!!ですよ〜
インナーもVネックのアイテムを着て
首元をだしてきてもいいです!!


シャツを着て襟をだすのもいいですね〜
シャツの色は
シンプルに薄めの色をあわせてもいいし
柄もの(ストライプやチェックシャツなど)を
あわせてもいいですね〜


自分なりに個性をだして着てください!!
是非見に来て下さい
お待ちしています!!

かわいく暖かいニット!!
いいですね〜
ニットはボリューム抑えながら暖かいので
冬にはもってこいです。


店長も言ってますが、総柄はいいですね〜
シャツに合わせてよし
僕はデニムにロンTにこのニット合わせてもいいと思います。
ロンTをタートルネックにしてもいいですね〜

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます


冬はインナーは薄く暖かいものをチョイスしたいですね☆
このニットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもドシドシ応募中です。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)