店長のちょっとした外出のおとも

今日は久しぶりの店長の日記です。
まずは、店長日記をどうぞ!!

久々に本日は日記です
読んでくださいね〜

ほんと今日は寒い!!
少し雪がちらついてましたよっ!!


最近STAMPに折りたたみ自転車を持ってきました〜
ちょっと出かけるときに便利なので・・・
しかもその自転車僕の車の助手席に載せてきました
やるでしょ〜
ぼくの車知ってる方はよく載せたなって思うでしょ??


少し用事があったので自転車にのって出かけることに
寒い!!
タイヤが小さいのでなかなかスピードがでず
たちこぎ!!しました〜
本日は店長革パン穿いてますがバイクじゃないですよ
自転車です!!
立ちこぎ!!
アウター着てなかったのでかなり猛スピードで
帰ってきました〜


久々に自転車乗りました〜
滋賀に帰ってきてから
乗ってないですね〜
マウンテンバイクも持ってます自転車楽しいですよ!!
正月休みに琵琶湖1周しようかな?
って思いましたが、雪降りそうなんで考え中です!!
1周したらブログでお知らせします

店長の車知ってますが
ほんとよくあれに乗っけたな〜。
実は僕も自転車大好きなんです。
店長とは若い頃一緒に琵琶湖一週もしたことあります。
あの時はすごいいい経験をしたな〜。
うん!!俺青い


滋賀は自転車が合う土地ですね〜
革パンで自転車本気ゴキするのはSTAMP店長ぐらいでしょう


こんな店長が気になったらSTAMPへ行ってみよう!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
☆年末年始の店舗営業案内☆
2006.12.30 18:00 CLOSE
2006.12.31 CLOSE
2007. 1. 1 CLOSE
2007. 1. 2 CLOSE
2007. 1. 3 CLOSE
2007. 1. 4〜 13:00 〜 21:00