スタジャン

寒いですね〜。
滋賀県は雪景色です。
昨日も言いましたが、寒いとアウターが重要です。
今日もスタジャンのご紹介です。
では店長よろしく!!

昨日に引き続き本日もスタジャンです!!
こちらです

スタジャンでも生地はウールではなく
フリースのような生地です
薄いですが暖かいですよ〜


ブランドはチャンピオンです!!
TALONジップ

バックもカッコイイです!!

アウターとして使ってもいいですが
薄手なのでインナーとしても使えますよ〜
使い方はいろいろありますね!!
サイズもMですよ!!
是非見に来て下さい
お待ちしています!!

かっこいいですね〜
古き良きアメリカフレーバーが漂ってます☆
配色がいいですね〜。
個人的にグリーン+ホワイト(グレー)の組合せが好きです。


サイズがジャストサイズなのでタイトに合わせられそうです。
僕はオーバーサイズの色落ちしたデニムに
シャツの上にこのスタジャンを合わせたたいです。
靴もグリーンで合わせたいですね。

このスタジャン売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長

この他にもスタジャンはSTAMP オンラインで扱っております。
気になったら↑チェック


このスタジャンが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
☆年末年始の店舗営業案内☆
2006.12.30 18:00 CLOSE
2006.12.31 CLOSE
2007. 1. 1 CLOSE
2007. 1. 2 CLOSE
2007. 1. 3 CLOSE
2007. 1. 4〜 13:00 〜 21:00