アーミーパンツ

ほんと寒い日が続きます。
みなさん風邪にはご注意下さい。
では今日はSTAMPの暖かいアイテムのご紹介です。
では店長よろしく!!

最近急に寒くなりましたね〜
今日紹介するアイテムはパンツです!!
このパンツあたたかいですよ〜

軍物のパンツです
素材がウールなのであたたかい!!
シルエットもかっこいいですよ
裾が絞ってて革のベルトがついています

ベルトがついていますが古いアイテムなので
革が硬くなっていてベルトは使えません 残念・・・
雰囲気はとてもかっこいいです!!


シンプルであわせやすいですよ
是非見に来てください!!
お待ちしています!!

かっこいいでしょ〜
裾が絞れると思ったら・・・
残念(店長曰く)


でもこの色合いとシルエットが最高にかっこいいです。
店長も言ってますがシンプルなので
何にでも合いそうです。
個人的にはトップに色が沢山あるものを合わせたいですね〜。
ニットとか、ナイロン系のジャケットとかいいかも


素材が暖かいウールです。
これからの時期もってこいです。

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます

このアーミーパンツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)