ファーヤーマンジャケット

今日も張り切ってアウターのご紹介です。
今日のはいいインパクトですよ!
ねっ店長

本日はおもしろアイテムです!!
かっこいいですよ〜
こちらです



ファイヤーマンジャケットです
真っ赤です!!
(なのでフラッシュで写りが悪くてすすみません)


ブランドがラルフローレン!!



ファイヤーマンジャケットは金具がかっこいいですね〜



シルエットもタイトでいいですよ!!
色が暗くなりがちなこの季節のファッションには
このアイテムがいいですね〜

身頃がレディスなのですが男性も着れるサイズです!!
気にしない方には男性の方にもおすすめ!!


是非見に来てください!!
お待ちしています!!

いいっしょ?
この色、形、そして前とめる金具の形
ファイヤーマンが着る仕事着なんで
きっと冬の北風なんて完全シャットアウトですよ。


機能性かつデザイン性を兼ね備えたこのアウターは
かなりのお勧めですよ!!
冬のアウターはちょっとぐらい派手なほうがいいんです。
こんなアウター着たら外に出るのが楽しくなりますね!!

と書いてたんですが、
店長から追加情報です!!

アメリカの消防士が着る服にはこの金具がついてます
そしてこの仕事着をモチーフにして
ファッション用につくられたのが
このファイヤーマンジャケット


このアイテムはアウターではなくジャケットなんです
なので風はいりまくりです

なんと!!
僕の勘違いでした!!
すいません。
色々間違ったこと書いてます。
アウターじゃないので
ちゃんとインナーに暖かいニットなど着ることお勧めです!!

このファイヤーマンジャケット売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長


この アウター ジャケットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)