フード付きアウター

今日はレディスの暖かそうなアウターのご紹介です。
最近ほんと寒いですが、ウールのアウターなら完璧ですよね☆
そんなわけでウールアウターのご紹介です。
では店長よろしく!!

本日はレディスアイテム!!
こんなアウターどうですか??


フードつきウールジャケットです!!
デザインはシンプルですがかわいいですよ〜
ベージュに白のラインがフードと裾にはいってます


そしてジップが大きい!!

IDEALです!!
古着好きの方なら見かけてことがあると思います


そして写真ではわかりづらいですが
袖の裾のスナップで調節もできます


とてもあわせやすいので着やすいですね〜
是非見にきてください

かわいい〜
このフードの大きいのがかわいい
そしてこの色と柄
かわいらしいですね〜


このシルエットならちょっとオーバーサイズでも
ジャストサイズでも合いそうです。
フードがある服ってパンツが綺麗に見えますよね?
(俺だけ?・・・・)
フードでトップにボリュームが出るので
パンツはあえて細めにするとバランスいいかもしれません
いや敢えてオーバーサイズでボリューム×ボリュームでも面白いですね〜

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます

このウールアウターが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてますよ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)