デニムジャケット

最近寒いですがアウター充実してますか?
STAMPはステキなアウター沢山ありますよ!!
ね〜店長

本日紹介するアイテムは
僕も大好きなデニムです!!
Levi’s 70505 デニムジャケットです!!


色落ち!雰囲気!最高にカッコイイ〜
ダメージもありますがそれがいいですね!!
そしてこのジャケットは裏地に

ブランケットがついていてとても暖かいです
アウターとして使えますよ〜
最近ほんと寒いです!!
是非見にきてくださいね〜

この充実のアウターどうですか?
インナーには、かわいいブランケットついてるので
めっちゃ暖かいですよ!!


そしてこの色落ち
さすがの王道デニムジャケットですね〜
僕ならアーミーパンツに合わせたいですね〜
ってこの合わせ方何回も紹介しましたね。
でもグリーン+ブルーはとてもいい色合いだと思います。


これからの時期にいいアウターをお探しの方
是非STAMPで探してみてください。

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます


このデニムジャケットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
もちろんコメントもお待ちしてます。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)