激レアディズニーアイテム

そろそろクリスマスでしょうか
クリスマスといえばディズニー
ちょっと強引?
今日はSTAMPのディズニーアイテムのご紹介です!!
では店長よろしく!!

本日も昨日に引き続き激レア!!アイテムですよ〜
STAMPにはたくさんぬいぐるみがあります!!
すべてオールドです 
かわいいのばっかり
その中から紹介します!!


ミニーですよ!!
かなり古いです!!
生地は毛布のような生地で作られています
目がすごいでしょ??
まつ毛がインパクトあります


昔からやっぱりミニーの服はドット柄だったんですね〜
しかもタグもついてますよ!!

ハンドメイドやコピーではありません!!
コレクターにはたまらないと思います
是非見に来てください!!
お待ちしています

かわいいですね〜
しかもハリウッド女優ばりのまつげ
すっげぇ!!
こんなミニー見たことないです!!


昔からミニーはかわいいんですね
このリボンの色にも注目です。
クラシックミニーはこのリボンの色が多いようです。


クリスマスプレゼントにいかがですか??

このミニーのぬいぐるみ売れちゃいました!!
お買い上げありがとうございます!!
店長

このミニーが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
クリスマスコメント大歓迎です!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)