50’Sランプ

店長曰く「まだまだ雑貨祭」らしい
そんなんで本日のご紹介はランプです。

俺もSTAMPで実物みました。
では恒例の店長のコメントです。

60’S 70’Sと比べて派手さや、POPな感じではありませんが
この少し落ち着いた感じがまたいいですねー
下の台の部分は陶器でできています。
エメラルドグリーンにゴールドのラインかっこよくないですか?
サイズもあまり大きくなく使いやすいですよ!!
高さ全長43㎝ (シェードは高さ22cm 幅直径18cm)
状態もシェードの破れや台の部分の割れ、欠けなく
状態は良し!!
ペアで¥30000お買い得!!

ランプはな、シェードが命やぞ
と店長が熱く語ってました。

このランプは点灯した時本領発揮
超綺麗です。
やわらかくて優しい綺麗な色と模様を放ってました。
ステキランプ
気になった方はこちらへ
E-mail stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884