シルエットが綺麗なTシャツ

昨日に引き続きレディースのご紹介
このTシャツみて、俺はビビッときたね
まずは写真で

かわいいよ。
店長のコメントは

あと一つ雑貨祭中ですが昨日に引き続き
レディースのTシャツを紹介!!
これは70'STシャツです。
丈が長いつくりになっていて珍しい。
横にスリットが入っていて着やすいですよ!
プリントもかわいいです。しかも染込みプリント!!
タグはなくサイズ表示はないですが
参考に肩幅34cm 身幅37cm 着丈70cm
¥4000です。


そうそう
これ丈が長くて、袖が短くてかわいいんだよ
レディースってそういう色んな形あってうらやましい
レディースって結構冒険するよね
あの形でメンズがあればな〜

このTシャツに色落ちジーンズ七分丈までロールアップに
ビルケンのサンダル
頭にはかわいい麦わら帽子
そんな女性とピクニック行きたいな〜
と勝手に想像しましたが、そんなコーディネートいかがでしょう?

このTシャツ気になったかたは
E-mail stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884

このTシャツ売れました!!
ありがとうございます!
まだまだステキなアイテム紹介していきますんで
よろしくお願いします!!
店長