今日はマグ祭

引き続き雑貨祭中!!
STAMPは雑貨充実してるんで
紹介しまくっても
まだまだ出てきます。

今回のご紹介は俺も大好きなFire Kingのマグ

では店長の熱いコメントです。

今日紹介するのは70'S!!
最近人気急上昇中のFire Kingです!!
パッと見はプラスチックに見えますが、
ミルクガラスといってガラス製品なんです!!
しかもオーブンにかけられたりできる頑丈さももっています。
僕も大好きです。
何個持っててもいいですね。
形もたくさんありますが、
柄、色が数え切れないほどあるんです。
自分だけのお気に入りのマグ探してみませんか?
そしてガンガン集めましょー!!

今回の買い付けでも少しですが
買ってくることができました。
状態のいいやつのみを探してきてます。
レアな物もありますよ!!しかもリーズナブルで!!

今回は何個か紹介します。

1つ目はとてもレアな!!
ターコイズブルーのDハンドルマグです!!
なんとこのマグは1956〜1958年の2年間のみ
製造されたマグなんです!!
この色が綺麗でいい感じですね。
¥9240

これ超いい
シンプルで使いやすくてかっこいい
これこそスマートなマグ
映画に出てきそうじゃん
アメリカのトレーナーでやってるようなカフェで
コーヒーを頼むと
これで出てきそう

このマグカップ売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長


さらにマグ続きます

2つ目は星座マグです。
これもレア!!ですよ。マグに描かれてる画がかわいい!!
お店にも少しありましたがもう残り1つです。
かに座です。かに座の方是非お待ちしております。
¥5000

売れました。ありがとうございます。
他にマグたくさんあります。
是非見に来てください!!
メールでも問い合わせお待ちしております
店長

この星座のやつ超かわいいでしょ
じつは俺もてんびん座のマグ買いました。
だってかわいいんだもの
てんびんマグで毎朝milk飲んでます。

店長曰く
雑貨は使ってなんぼ
飾っておくなんてもったいない

だから俺はガンガン使ってます。
使うからこそ愛着がでて、いい味でるんですね〜

こんなマグ達が気になった方は
こちらまで
stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884