もろ男色

店長からお勧め雑貨が届きました。
ウケます。
店長のセンスおもろいです。
ではこの雑貨へのコメントを

今日紹介するのはまたまた雑貨からです!!
まだ雑貨祭中なんで。

70’Sグラス!!もう売れてしまいましたけど
かなりレアやと思うんで紹介します。
今回の買い付けで買ってきたこのグラス
温めたら水着や下着がすけるんです。
女性の物しかないと思ってましたが
なんと男性なんです!!
しかも一人一人が違うポーズで別の人
いい顔してるでしょ!?
STAMPの女性スタッフは気持ち悪い!!
って言ってました。
たしかに気持ち悪いけどなんかおもしろい
店にだしたらすぐ売れてしまいました。
早く売れたので喜んでました。
またレアなアイテム見つけたいです。

そして写真はこれ

いいねぇこれ
これでホットミルクは勘弁ですね
でも欲しいな
売れちゃったのわかるね
STAMPの雑貨はまじおもしろく、かわいいの多いので
是非一度ごらん下さい


古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884