夏Tシャツ入荷しました その1

はい、ええ感じのTシャツが入荷しましたんでご紹介です。


このTシャツへの店長のコメントです。

ミニーTシャツ!
何か忘れましたがどこかのブランドがさらで出しましたが、
こちらはオリジナル!!
貼り付けているプリントもはげてなく完璧な状態です。
古いものなので毛玉とかはすこしあります。
サイズ表示はM(38−40)とタグに記載されています。
参考に着丈64㎝ 肩幅39㎝ 身幅41㎝
MADE IN USAです。
なかなかないですよ!!


ここからは私の私感です。
とてもかわいい

これからの暑い日にこのTシャツにジーンズ+サンダルなんていいんじゃないですか?
俺ならこのTシャツに
色落ちした古着ジーンズ(ちょい緑色入った感じ)をロールアップ
で足元ビーサン
さらに目元には大きめのサングラス
おぉ!! まさしくリゾートスタイル

ミニーの顔かわいいんですけど〜
ちょいブサイクなのが
さらにかわいいね


このTシャツ気になった人は
こちらまで

と書いてましたが
店長から売れちゃったとの連絡が入りました。

売れました。ありがとうございます!!
 店長


E-mail: stamp@marble.ocn.ne.jp