バッグ作ります。

店長が面白いこと考えたみたい。
では本日はいきなり店長のコメントから

オリジナルBAG作ります!
今回の買い付けでいい布を見つけたんです!!
70’Sのいい柄の生地を見つけました。
最近ではレトロな生地もでていますが、
この柄はオリジナルビンテージです。
しかもはぎれではなく大きなサイズ!!
てなわけで、密かに計画していた、
オリジナル製品作ります。

まずは第一弾!!BAGです!!
作っているのは、女性スタッフです。
ぼくはミシンとか無理なんです。
少しくらいはできますが・・・

女性スタッフは
ものづくりが大好きなんです。
ピンクッションもお手製!!STAMPのマークですよ!!
裾上げなども担当しています。(ちなみに裾上げ無料です)


今回のBAGは
シンプルで使いやすいをテーマにしています。
いろいろな形、3種類の布で作ります。
できしだい店にならべていきます。
今日一つだけですができました。
かわいいでしょ??
いろんな格好にあわせられるとおもいます。
見に来てくださいね!
またブログにも紹介していきます。
¥1890

なんと
なんと
とうとうオリジナルアイテムの発売
そんな企画あったの初めて知った〜

オリジナルなのに70'S
新品なのに古着テイスト
さすが店長

しかもバッグかわいいし
これからのシーズンに
ちょいお出かけ時にあのカバン持って出かけると便利そうなサイズ
STAMPにあるワンピースと合わせるとかわいいかも

気になった方はstamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884