イス

とうとう家具がでてきました。
アンティークな家具って
デザインもさることながら
機能性に優れているんだよね〜
毎日使うものだから使い心地って大切

そんな家具のご紹介

店長紹介よろしく

今日はイス紹介します。
雑貨もふくめ家具も大好きなんです。
お店には売り物のイスはなかったんですが、
家具も置いていこうと思ってます。
第一弾がこのイスです!!
形はどこにでもある折りたたみイスですが、
座る部分に星がのデザインがあるのと
画像ではわかりにくいですが座りやすく
お尻の形にフィットするようになっているんですよ!!
シンプルで使いやすい!!そしてかわいい!!
いかがですか?
¥6000 2つあります。

ほら出た
デザイン+機能性
色といい、デザインといい
バッチグーじゃないですか

このイス売れました!!
ありがとうございます。
店長

このイスが気になった方はstamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884