アロハ

STAMPにはビンテージも置いてます。
てか飾ってます。
でもお構いなしに試着OKです。
服は着てみないとわからない
それが店長の方針ですから

少ししかありませんがビンテージを紹介します。
この夏是非着てほしいアイテムですね!
ビンテージは一点物!!
新品にはない雰囲気があっていいですね!!


ならんでます。
そんな中から
こちら

そのなかでも今日は中央のアロハを紹介します。
このアロハはレディスです。(身頃がレディス)
どこかのブランドが作ったものではなくハンドメイド!!
50年代のレーヨンの生地を使っています。
柄がかわいいんですよ!!アラスカの柄です。
ソリをひく犬や白熊などが画かれています。
夏やのにアラスカ!!珍しいでしょ??
見てるだけで涼しくなるそんな一枚いかがですか??
¥9500

アロハ
しかもレディース
店長も言ってますが、夏なのにアラスカ
このアンマッチぶりかわいい

アロハにスカートとかも結構かわいいと思うね
一緒に海行こうよ
みたいなね

このアロハが気になった方はstamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884