店長ファッションチェック

初の店長登場
と思いきや、最初の方にちょくちょく出てました
今日はSTAMPの店長のファッションをチャックです。


僕の今日の格好です。
いつも部屋の古着の山から何を着ようと考えながら
その時の気分でチョイスしています。
僕の選ぶモットーは昨日と同じ格好をしないこと
まんべんなく着る(一つのアイテムばっかり着ない)
です。
今日のポイントは迷彩ボンテージです。
ボンテージって細いのばかりですが、この太さが好きです。
あとこのTシャツ!!今回の買い付けで見つけました。
このプリントがかっこいい!!あとこのよれよれぐあいがいい!!
肩が破れてて袖に血のような染みがあるので
商品にはなりません!!しかし自分で着るように買いました。
プリントに一目惚れ!!ぼくの勝負Tのなかの一枚になりました。

一般的な古着屋スタッフとは
一味違った個性を出す店長のファッションです(笑)

このTシャツ実際に見ましたが
肩が破れてて、そこに血 って・・・・
絶対いわく付きだ
とか店長に言ってました

まぁそんな事気にせず着こなしている店長さすが!!

そんな店長が気になった方はstamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884