ディスプレイ(初夏)

この前はレディースのディスプレイを紹介ましたね〜
Do you remember ?

ここで店長一押しメンズディスプレイのご紹介です。

では店長紹介よろしく

レディスディスプレイを紹介したので今回はメンズ!
昨日かえましたー!!

今回はアメリカ色たっぷりの70'Sをイメージ
最近コテコテの古着の人も少なくなりましたねー?
でも僕はこんな格好大好きなんです!!
いろいろな年代の中でもPOPな70'S!

Tシャツにパンツ シンプルですが一つ一つのアイテムが
個性出してていい感じ!!
このなかでもおすすめはアーミーパンツです。
ここ最近人気のフレアパンツこのかたちのパンツは
レディースが多いんですが!!これはメンズサイズです。
しかも珍しいヒッコリー!!
ポケットとの形やいかりマークのボタン、履いたときのシルエットが
かっこいいですよ!!

【ディスプレイ】
70'Sキャスケット       ¥5500
デットストック70'S Tシャツ  ¥4000
アーミーパンツ(W35)     ¥8500
ビンテージボーリングシューズ  ¥8500


ヒッコリーはこの1点だけですが、同じ形でデニムは
今回たくさん見つけてきました。もちろんメンズサイズ!!
僕のおすすめアイテムです。
是非お店に見に来てください!!

いいですね〜
僕の今年のお探しアイテムはデニムのフレアパンツです。
店長と気が合います。
ヒッコリーとはさすが店長
ナイス仕入れ!
近くにいたら速試着に行きたいです。

ディスプレイのTシャツかっこよくないっすか?
それにあのキャスケット
店長が居ない間に試着しました。
めっちゃよかったんですが、手持ち金がなかったので
何もなかったように戻しときました。

メンズディスプレイのボーリングシューズ売れました。
ありがとうございます。
店長

アーミーパンツも売れました。有難うございます。
店長

ディスプレイのTシャツ売れました
毎度お買い上げありがとうございます。
店長

この古着達が気になった方はstamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884