お花〜

今日も引き続きお店の紹介です。
ますは店長のコメントから

今日は花の紹介です。
店の前に花を植えていますが
そのなかの一つを紹介します。

店をオープンした時に
たくさんの花や植物そしてたくさんのビール
(ビールはぼくが大好きなので)いただきました。
【友達や家族のみんなありがとう!!】
その花を鉢植えにしたのがはじめで
店の前には花が咲いています。
僕には似合いませんが毎日花に水をあげていますよ!
花の世話をしてくれてる女性スタッフがコンビニで
ひまわりの種をもらってきてくれました。
(たまに無料で置いているみたいです。)

早速二人で植えましたが毎日水をあげても
なかなか芽はでませんでした。
昨日『もうあかんなー』っと喋っていましたが、
今日いつものように水をあげようと思ったら、
芽がでていたんです!!ヤッター!!
小さなことですがムチャクチャうれしかったです。
なのでブログに載せようと思いました。
また大きくなったら報告します。
楽しみにしててください。
店に遊びに来たときは是非見てくださいねー!

店長いがいとかわいいとこあるやん!!
縁起もんやな〜
常に太陽みつめるひまわり
常に個性的でステキな古着や雑貨を提供するSTAMP
いいねぇ

ちたみに僕は開店祝いにBBQ用の超でかいフォークあげました
店長がBBQ好きなので
でもお店では使えないし
店長BBQする暇なしで
ただの置物とかしています。

このひまわりが気になった人はこちらへ
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!