看板

いまさらになってしまいましたが(笑)
STAMPのお店紹介です。
しかも看板の紹介です。


今日は商品じゃなくて看板を紹介します。
たまには僕の出来事やはまってるものとかも
ブログに載せようと思ってます。

一つめは駐車場の入り口にいつも置いている。
手作り看板です!!
これはオープンから置いています。
女性スタッフが父親と一緒に作ってくれたんですよ!!


もう一つはこのビルに前入っていた
某居酒屋さんの看板を再利用!!
大家さんも『使っていいよ』と言ってもらったので、
いつもお願いしている看板屋さんに作ってもらいました。

近くに来たときは是非見てみてください。
そしてお店に遊びにきてください。
お待ちしております。


このお店の前にある看板を運ぶの手伝ったことあります。
見た目によらず
重いんです。
ちょっとの風や衝撃では動きません。
いつもSTAMPの前にあります。

お店の近くに来たらみてね
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!