店長曰く 雑貨祭中です(笑)

今日ご紹介するのは
きのこ系雑貨

実はSTAMPの裏ロゴは、きのこデザインなんです
なんでかな?

店長のきのこ雑貨へのコメントです。

昨日に続いて、雑貨コーナーから
今日はキノコ コーナーです!!

雑貨祭り!!
70年代の雑貨に登場するきのこ
コーナーを作るほどたくさんのアイテムがあります。
いい感じでしょー 
そのなかでも今日紹介するアイテムは
キャニスター4つセット!!
状態もよく4つそろっているのも珍しいですよ!!
しかも裏には
Sears Roebuck and Co. 1978 JAPAN
と記載されています。
古着好きは知ってますよね?シアーズです。
あとジャパンメイドです。
飾るのもいいですが、どんどん使っていきたいですね。


そうそう
雑貨って集めて飾るもんじゃないと思うんだよ
使ってなんぼよ
雑貨も棚に飾られるよりは
ガンガン使ってほしいはず

そんな事思う俺
そしてガンガン使うことをお勧めする店長

店長ステキ
このキノコアイテムが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884

キノコキャニスター売れてしまいました
お買い上げありがとうございます